2013年08月17日

ボボボーボ・ボーボボ をご存知?

やぁ!

近頃ボボボーボ・ボーボボハマってるんです。

どうでもいいけど、何はさておきカレーを食べたい感じです。



天気予報が外れた今日は1月4日にうれしい誕生日を迎えるという
確実に世間一般の人が知ってるであろう
とても有名なこちらの方について、
少しばかり紹介してみるね♪

世間一般の人がよく知ってるこの人物
岡部 長職さんという名前の有名人なんです!!
こちらの有名人もちろん存じ上げてますよね?

実はわたし、こちらの著名人知らなかったですww

調べてみたところによると
こちらの著名な人は政治家として非常に知られています。
詳しくはわかりませんがすごい魅力的な方です
自分もなってみたいなァと思うけど、なれないか・・・。話は変わるのですが1月25日に誕生日を迎えられるという世間一般の人がよく知ってると思われる
とても有名なこのお方の事について、
ちょっとだけではありますが紹介して差し上げましょう
みんながわかるこの人物
高杉 良っていう名の方なんです!!
このとっても有名な方ご存知ですよね?

本当はわたし、こちらのすごーく有名な人知らなかったです(汗

この人は作家としてとても名が売れたそうです。
あまり詳しく知りませんがうらやましい方です。

私の息子もこのような凄い人になってもらいたいな・・・。


つづきまして
誕生石とその石言葉をご紹介です。
本日は5月28日にお生まれになった人たちの
誕生石とその石言葉というのを紹介させていただきたいと思います。
そのバースデーストーンは何かというとホワイト・カルセドニーという名の立派ななんだそうです
ご存知でしたか?


なんでも、かなりきれいな石なんだそうです。

こちらの素晴らしい石の面白い石言葉は

エレガント
です。
イイ言葉ですね♪

ガーミン GPS 腕時計



同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 グランツーリスモ7 (2016-02-17 06:14)
 日本外科学会 2016 (2016-02-16 06:08)
 スバル レヴォーグ (2016-02-14 09:56)
 辰巳出版 パチンコ (2016-02-13 22:34)
 マルエツ チラシ (2016-02-12 07:06)
 北見工業大学 出願状況 (2016-02-11 20:56)

Posted by だて at 07:35 │日々の日記

削除
ボボボーボ・ボーボボ をご存知?