2013年03月18日

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ

お晩です!
今、おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズに夢中で困ってます。

無関係だけどとりあえず餃子を食べたい感じです。




いきなりですが1月6日にめでたいお誕生日を迎える
という
おそらくみんなわかるだろう
この人を紹介して差し上げましょう

その有名人のお名前はフレッド=ターナーさんという名の有名人です!


このすごーく有名な人知らないかな?

えっマジ^^;

こちらのお人知らない?

こちらの有名だと思う方は経営者でとても世間に知られるようになったそうです。
詳しくはわかりませんが憧れてしまいます
私もなりたいな・・・。まあ、なれっこないけどね・・・。さてさて、2月4日に誕生した
皆がよく知ってるだろうと思う
超有名なこのお方の事を紹介してみようかなと思います。


皆がわかるこの方、福田 繁雄さんという氏名の人なんです。


このとても有名な人知ってます?

えっマジ^^;

こちらのすごーく有名な方知らない?

調べてみましたら
こちらの有名人はグラフィックデザイナーとしてとっても知られています。
本当にすげー人です。
自分もやってみたいなァって、できるわけないか^^;


続いてはご紹介するのは
誕生石を紹介します。

この記事では11月2日に生まれた人達の誕生石と石言葉について案内いたします。
この日のバースデーストーンが
ブラック・オニキス
という立派な石なんだって


この石どっかで聞いたことある名前の石ですね

聞くところによると、かなり素敵な石だそうです。

さらに、こちらの素晴らしい石に対してつけられた石言葉っていうのが

宗教的思索

なんだって
イイですね

sozo ベビー



同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 グランツーリスモ7 (2016-02-17 06:14)
 日本外科学会 2016 (2016-02-16 06:08)
 スバル レヴォーグ (2016-02-14 09:56)
 辰巳出版 パチンコ (2016-02-13 22:34)
 マルエツ チラシ (2016-02-12 07:06)
 北見工業大学 出願状況 (2016-02-11 20:56)

Posted by だて at 06:06 │日々の日記

削除
おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ