2016年02月11日

北見工業大学 出願状況

このごろよばれてとびでて!アクビちゃんが面白すぎです。

その話は置いといて
最近疲れ気味です。



きょうは1月3日に誕生した誰もが知ってると思われる
かなり有名な人について、
簡単にご紹介したいと思います。
それがこのお方
天地 総子さんっていうお名前の方なのです!


こちらの著名な人あなた、知ってる?

うそ^^;

こちらの方ご存じじゃなかったですか?

検索してみたところ
この有名だと思う方は声優でとても知られるようになったんだって。
よく知らないけどとても立派な人です

私の子もこんな人物になってほしいな・・・。ピーカンの今日は2月4日が誕生日である
たぶん多くの人が耳にしたことがあるだろう
かなり有名な方を紹介してみますね♪


皆がわかるこの有名人
竹田 和平さんという名の人なんです!!
この著名な方存じ上げてますよね?

本当は私はこの有名だと思う方知りません(汗

私が調べたのですが
この人は経営者として非常に知れ渡るようになったらしいです。
よくわかりませんがうらやましいっすね。
自分もなりたいなァって、なれるわけ無いな^^;

続いてはご紹介させていただくのは誕生日の石と石言葉というのを紹介してみるね♪

この記事では10月30日に記念すべき誕生日をお迎えになる人の
誕生石というのを案内させていただきます。

この日のの誕生日の石は何かというと

ピンファイヤー・オパール
っていう名前の素敵な石です


この石あなたは知ってますか?

どうやら非常に素敵な石なんだって!

で、こちらの誕生石の面白い石言葉は

正しい方向性
という言葉なのだそうです


面白いですね


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 グランツーリスモ7 (2016-02-17 06:14)
 日本外科学会 2016 (2016-02-16 06:08)
 スバル レヴォーグ (2016-02-14 09:56)
 辰巳出版 パチンコ (2016-02-13 22:34)
 マルエツ チラシ (2016-02-12 07:06)
 日本サッカー協会 キックオフ (2016-02-10 07:31)

Posted by だて at 20:56 │日々の日記

削除
北見工業大学 出願状況