2016年02月14日

スバル レヴォーグ

最近ウルトラヴァイオレットCODE:044の読みすぎです。


そして何はさておきコーヒー飲みたい



本日は1月8日
うれしい誕生日の
聞いたことがあるだろうと思われる
超有名なこの人についてご紹介させていただこうと思います。
多くの人が耳にしたことがあるこの人物
堀口 大学とおっしゃるお名前の有名人なんです。

こちらのとっても有名な方もちろん存じ上げてますよね?

本当はわたし、この方存じませんでした(汗

私の調査の結果では
こちらのとっても有名な人は詩人でとても世間に知られるようになったのです。
詳しくはわかりませんがすごく尊敬してしまいます

私もなりたいなァと思うけど、なれるわけねーな^^;天気雨の今日は1月27日におめでたい誕生日を迎える
という
おそらく世間一般の人が耳にしたことがあるだろうと思う
結構有名なこちらの人を紹介して差し上げましょう
その方の名はジェームズ=クロムウェルという名前の方なんです!


この有名だと思う人あなた、知ってました?

実はわたし、この有名な人存じませんでした(汗

私が検索した結果
こちらのとても有名な方は俳優としてとっても名を馳せたそうです。
よく知りませんがすごい憧れますよね

私もやってみたいな・・・。って、無理だよね・・・。

いきなり話題が変わりますが誕生日の石で〜す

本日は4月3日に生まれた方々の
バースデーストーンを紹介してみようかなと思います。


この日のの誕生日の石っていうのが、
スリーカラー・ゴールド
っていう名のきれいななのだそうです。
この石知らなかったですww


なんでも、すごく人気の石だそうです。

こちらの石についている石言葉は
信頼と忠誠と愛

っていう言葉なんだって・・・。


素敵ですね♪


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 グランツーリスモ7 (2016-02-17 06:14)
 日本外科学会 2016 (2016-02-16 06:08)
 辰巳出版 パチンコ (2016-02-13 22:34)
 マルエツ チラシ (2016-02-12 07:06)
 北見工業大学 出願状況 (2016-02-11 20:56)
 日本サッカー協会 キックオフ (2016-02-10 07:31)

Posted by だて at 09:56 │日々の日記

削除
スバル レヴォーグ