2016年02月17日

グランツーリスモ7

お晩です!

近頃銀河戦国群雄伝ライがつまんないです。

さらに何はさておきパンを食べたい感じです。




いつものことながら本日は1月15日が誕生日だというみんなが耳にしたことがあるであろうと思う
有名人について、
ちょっとだけ紹介して差し上げます。


多くの人がよく知るこのお方
神崎 あおいっていう方なのです。
この有名な人あなた、知らないかな?

本当は私はこちらのすんごく有名な方存じませんでしたww

私の調べでは
こちらの著名人は漫画家ですごく名を馳せたそうです。
とても尊敬してしまいます
自分もなりたいな・・・。まあ、無理だよね・・・。突然ですが、今日は2月3日
めでたく誕生日をおむかえになる
みんなよく知ってると思われる
かなり有名なこのお方を紹介して差し上げます。
皆が耳にしたことがあるこの方、金谷 稔っていう名の人なのです!

この有名な人知らないかな?

実はわたし、こちらの有名人存じませんでした(汗

検索してみたところ
こちらのとても有名な人は映画監督で知名度を上げたらしいです。
詳しくは知りませんが凄い魅力的な人ですよね
私もなりたいな・・・。まあ、なれるわけないか・・・。


続いては紹介するのは誕生石というのを紹介させていただきたいと思います。

今回は8月26日がおめでたい誕生日
という人の
誕生石と石言葉というのを紹介させていただきます。

この日のの誕生石というのは、
ターコイズ

という名前のきれいな石なんだって


どこかで聞いたことがあるような、無いような・・・。


すごく人気の石なんだって!

ちなみにこちらの誕生石についている石言葉は
神聖な愛

という言葉です。

面白いですね


同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 日本外科学会 2016 (2016-02-16 06:08)
 スバル レヴォーグ (2016-02-14 09:56)
 辰巳出版 パチンコ (2016-02-13 22:34)
 マルエツ チラシ (2016-02-12 07:06)
 北見工業大学 出願状況 (2016-02-11 20:56)
 日本サッカー協会 キックオフ (2016-02-10 07:31)

Posted by だて at 06:14 │日々の日記

削除
グランツーリスモ7