2013年08月16日

ピンクレディー物語栄光の天使たち をご存知?

どーも。
近頃ピンクレディー物語栄光の天使たちゾッコンです。

その話は置いといて
何はさておきお菓子食いたい!



突然ですが1月13日
誕生日という
おそらくみんなが耳にしたことがあると思われる
非常に有名な人の事をご紹介させていただきます。
その方の名前はマーティン=カスティーリョさんという名前の人なんですよ!

このすごーく有名な方当然あなたは知ってますよね?

えっ

この著名な人知らない?

私が検索した結果
このとっても有名な方はボクシングとしてめちゃくちゃ名が売れたそうです。
凄い尊敬しますよね
自分もやってみたいな・・・。って、なれるわけ無いな^^;唐突ですが1月25日にめでたいお誕生日を迎える誰もが耳にしたことがあるであろう
とても有名なこちらの人について、
簡単にではございますが紹介させていただきたいと思います。

皆がよく知るこの人、ウィルヘルム=フルトベングラーという人なのです!!

この著名人もちろん知ってますよね?

うそ^^;

このすごーく有名な人知らないの?

私の調査の結果では
この有名な方は指揮者でめちゃくちゃ世間に知られるようになったそうです。
よく知りませんがとっても立派な方ですよね
私もなってみたいな・・・。まあ、なれるわけねーな^^;

続きまして紹介するのは誕生日の石をご紹介したいと思います。

今日の記事では4月19日にめでたく誕生日をお迎えになる人たちのバースデーストーンを発表します。
そのバースデーストーンがバイオレット・ジルコン

っていう名前の美しいなのだそうです。
私は初めて聞く名前の石です^^;

私が調べたところ、とっても素敵な石なんだそうです。

ちなみにこちらの素敵な石のいしことばは

世俗性と精神性

だそうです。
イイですね

マッキー ミキサー



同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 グランツーリスモ7 (2016-02-17 06:14)
 日本外科学会 2016 (2016-02-16 06:08)
 スバル レヴォーグ (2016-02-14 09:56)
 辰巳出版 パチンコ (2016-02-13 22:34)
 マルエツ チラシ (2016-02-12 07:06)
 北見工業大学 出願状況 (2016-02-11 20:56)

Posted by だて at 07:39 │日々の日記

削除
ピンクレディー物語栄光の天使たち をご存知?